<< どうして2人 | main |


| - | | - | -
いつからだろ
人の心に踏み込むのが怖くなった7551239.gif
 
彼氏でもね1FL0551001.gif
 
それじゃうまくいかないって分かってるけど
 
どれだけ考えても別れにしかつながらなくて12801824.gif
 
素直が一番て分かってるけどEntryImage.gif
 
 
できないんだもん12801822.gif16911134.gif
 
ましてや年下に甘えるなんぞもっとできないわ16911134.gif
 
 
 
好きだよ
 
自分でもバカだと思ったけど運命だと思ったのはホントだよ
 
 
ここに来るのが最後にならないといいな16979195.gif
| FROM MOBILE | 15:38 | comments(3) | -
| - | 15:38 | - | -

ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://zv3y9u0.lililil.lililil.info/zv3y9u0/
| リア充 | 2011/05/12 8:50 AM |

またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://mwilsio.seven.taspo-news.info/mwilsio/
| へらちゅう | 2011/05/27 8:50 PM |

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://9qbd9wo.tech.koshien.biz/9qbd9wo/
| やb | 2011/08/16 7:27 PM |